«  2026年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 年末年始の休診のお知らせ | メイン | インフルエンザと口腔内の関係について »

2026年1月10日

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、当院をご信頼いただき、誠にありがとうございました。

本年も、地域の皆さまのお口の健康を守る「かかりつけ歯科医院」として、
安心・丁寧な診療を心がけ、より質の高い医療の提供に努めてまいります。
お口の健康は、全身の健康や毎日の生活の質にも大きく関わります。
気になることやお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
本年が皆さまにとって、健やかで笑顔あふれる一年となりますよう、
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
待合には個性溢れるスタッフの書き初めを掲示しています
また来院された際によかったら見て下さい✨

書初め2026.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1000

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。