«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« たくさんお話ししましょう! | メイン | ハロウィンイベント »

2021年10月24日


こんにちは!

急に肌寒くなってきましたね🍂
先日、育休中の先輩衛生士さんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!!👶🏻
あかちゃん 杉田デンタルクリニック.jpg

1ヶ月前にも赤ちゃんと一緒に来てくださいましたが
たった1ヶ月でも大きくなっていて赤ちゃんの成長の速さにはびっくりです😳
お昼休憩でたっぷり癒されて、お昼からの診療も
スタッフみんないいスタートが切れました!😊

また来年、産休から戻ってこられる予定です!
スタッフからも患者様からも信頼厚いすごく尊敬できる衛生士さんです!!

楽しみです✨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/898

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。