«  2018年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 四月に突入ー! | メイン | 春爛漫 »

2017年4月13日

春といえば、出会いの季節ですね!

新年度に入り、自己紹介をする機会が増えた方もいらっしゃると思います
みなさん、自分の第一印象に自信はありますか?

印象をよくするのは、素敵な笑顔(*⁰▿⁰*)
では素敵な笑顔にかかせないものは...??
白い歯です(°▽°)✨
笑った時に見えるのは銀歯よりも
白い歯のほうがきれいですよね!
杉田デンタルクリニック 口腔内写真1.jpg

これはスタッフの口の中ですが、
どこにかぶせが入っているか分かりますか?
銀歯はすぐ分かりますが、もう一つはあまり目立ちませんね。

実は銀歯の2つ奥です!
【Before】
杉田デンタルクリニック 口腔内写真2.png

【After】
杉田デンタルクリニック 口腔内写真3.png

オレンジのところにかぶせが入りました!
もともとの歯の色となじんでいて、目立ちませんね!

杉田デンタルクリニックでは、セレックという3Dを使った最新のシステムで、あなたの歯の色に合わせたセラミックのかぶせを作ることができます。
もちろん、銀のかぶせからのやりかえも可能です。
型を取るのが苦手な方はスキャンという方法もあります。
技工所を通さない為、一般的なセラミックの修復物よりも費用を抑えて経済的に白い歯にすることができます。

詳しくはぜひスタッフまでお問い合わせください。
白い歯で春を楽しみましょう(*゚▽゚*)✨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/721

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。