«  2018年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ☆絵本の紹介☆【川西市・猪名川町・日生中央・能勢電鉄の歯医者・予防歯科・定期健診・歯周病・セレックのことなら杉田デンタルクリニック】 | メイン | ☆お子さんの矯正について☆【川西市・猪名川町・日生中央・能勢電鉄の歯医者・予防歯科・定期健診・歯周病・セレックのことなら杉田デンタルクリニック】 »

2015年6月20日

梅雨に入りすっきりしないお天気の日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今、杉デンの受付にはキレイな百合の花を飾っています。

杉田デンタルクリニック ユリの花.jpg

スタッフの実家で咲いている百合だそうです。
調べてみると百合の花にはたくさんの種類がありますが
どれも花の見頃は5月から8月なんだそうです。今が見頃ですね♪
花言葉は「純粋、無垢、威厳」だそうです。素敵ですね♪
飾った初日にはつぼみだった花も、今は全部咲いて、とってもキレイです。
キレイな花や美しい緑を見ると、なんだかホッとして心が洗われますよね!
杉デンではこの他にも、たくさんの花や緑を育てています。
ご来院の際にはぜひご覧ください。
スタッフ一同、梅雨のジメジメに負けない明るい笑顔で、皆さんをお待ちしております♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/653

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。