2013年10月 1日 « トップへ » 2013年10月29日

2013年10月17日

ホワイトニング+オールセラミッククラウン(20代 女性)

ホワイトニング+オールセラミッククラウン
1.ホワイトニング前
ホワイトニング+オールセラミッククラウン
2.ホワイトニング後

ホワイトニング+オールセラミッククラウンホワイトニング+オールセラミッククラウン
 3.ホワイトニング後、オールセラミッククラウンをセット

【患者さまのお声】
歯が白くキレイになれてとてもうれしいです。歯を見せて笑うことに自信が持てるようになりました。正直、ここまで白くなれると思ってなかったので、かなり満足できています。
ホワイトニングをして、歯が白くなってくると、元々入っていた保険の被せの色が暗く目立ってきて、どれだけ自分の歯が白くなれたのかよくわかりました。
オールセラミックはツルツルで気持ちがいいです。自然で自分の歯と区別がつかないです。

インプラント(55歳 女性)

インプラントインプラント

左下奥から2番目の歯にインプラント治療しました。

【患者さまのお声】
手術当日は緊張しましたが、会話で和らげてくださり、手順を説明しながらの進行だったので、不安はありませんでした。
手術予定時間より早めに終わり、術後は特に腫れや痛みも少なく順調に経過しました。
歯を入れるまでの処置も説明と共に進行し、そして要望にも合わせて頂き、とても感謝しています。
おかげ様で違和感もなく、以前のように噛む事が出来るので満足しています。
ありがとうございました。

インプラント(74歳 女性)

インプラントインプラント
インプラント

左下7番目の歯と左上6番7番目の歯にインプラント治療をしました。

【患者さまのお声】
私はインプラントの治療をしたのは2回目です。
1回目の時はすんなりと出来ました。
2回目は左上の奥歯2本と奥歯下1本治療していただきました。
下の歯は治療してもあった歯と元々有る横の歯の間に食べ物が詰まって取り出すのが大変です。

金属床義歯+マグネット(78歳 男性)

金属床義歯+マグネット金属床義歯+マグネット金属床義歯+マグネット
金属床義歯+マグネット

【患者さまのお声】
大満足をどう表現すべきか?バッチリです。
大変お世話に相成りました。平常時あまり感じなかったのが、今回の治療で有りがたみが身に浸み入りました。時間外で短時間で大工事をお願いした事、仕上がりも上々、勝っても良く、何の違和感もありません。先生を始め17名のスタッフの方々にもお見知り置き下さり、今後も楽しみにお世話になれます。生涯の友。ありがとうございました。又ね!
下側の工事も合わせてお礼申し上げます。

メタルボンドブリッチ(58歳 男性)

メタルボンドブリッチメタルボンドブリッチ
メタルボンドブリッチ

【患者さまのお声】
徐々に慣れきて、特に違和感はなし。

メタルボンド(64歳 女性)

メタルボンド
治療前
メタルボンド
治療後
メタルボンド


右上4番目の歯にメタルボンドをしました。

【患者さまのお声】
お世話になりました。
最初、銀歯にするか他の歯にするか迷いましたが、先生、娘の意見を聞きメタルボンドに決めました。鏡を見た時、自然な感じでどの歯がいれてもらった歯なのか解らない程。自分の歯の色にしていただきびっくりしています。
本当にありがとうございました。満足しています。

エステニアインレー(50歳 女性)

エステニアインレーエステニアインレー

左下6番目の歯にエステニアインレーをしました。

【患者さまのお声】
始めに治療法や材質によるメリット、価格等丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
働く者にとって、土、日の診療があることも大きなサービスでありがたく思います。
先生、スタッフの皆様も感じが良く、ようやくかかりつけの歯医者さんがみつかりました。

ジルコニアブリッジ(53歳 女性)

ジルコニアブリッジ
治療前
ジルコニアブリッジ
治療後
ジルコニアブリッジ


上前歯8本をジルコニアブリッジをしました。

【患者さまのお声】
今回の治療は前歯8本のジルコニアブリッジです。子供の頃前歯を失って以来ブリッジでした。30年以上が経ち、そのブリッジの歯の色も白く感じるようになり、歯の形やはぐきとの境目、又裏の金属が見えることや、出っ歯等々が日々の悩みの種でしたが、杉田先生は私のこれらの悩みを全て解消して下さいました。とても感謝しています。
8年前、大阪大学出身の先生が開院されると友人から勧められ通うようになりました。いつか待ち合い室で患者さん同志が「国立大出身の先生で安心できる。腕も確か。全然違う。」という内容の会話をされていました。先生はこちらの悩みや希望、小さな疑問も丁寧に聞き、その都度的確で充分な説明をして下さるので安心してお任せできます。
又クリニック全体が明るく、清潔感に溢れており受付の方や衛生士さん、スタッフの皆さんとても感じのいい方ばかりです。

メタルボンドクラウン(72歳 女性)

メタルボンドクラウンメタルボンドクラウン
メタルボンドクラウン

左上の5番目の歯にメタルボンドクラウンをしました。

【患者さまのお声】
何の違和感もないので、歯を入れたのを忘れてしまいました。
今日聞かれて、どこに入れましたか?と聞いてしまいました。

オールセラミック(25歳 女性)

オールセラミック
治療前
オールセラミック
治療後
オールセラミック


右上1番前歯にオールセラミックをしました。

【患者さまのお声】
接客の仕事をしているので、前歯の変色が気になっていました。
心配もありましたが、しっかりカウンセリングも何度もしていただき安心してすることができました。自然に仕上がったので満足しております。
オールセラミックなので、割れないように注意してケアしていきます。
ありがとうございました。

お子さまからの手紙01

患者様の声

すぎ田デンタルクリニックのおねえさんとおにいさんへ
わたしは、もう二年生です。なのにこわがっていてばかなこです。
だけどおねえさんとおにいさんがことばをかけてくれるのでやってもらえます。
うれしいです。
わたしには、ふたりのおとうと つばさとちひろがいます。
だからいまがんばっています。
おにいさんとおねえさんもがんばってください。
松本夏きより

こんにちは、ひさしぶりですね。いつもありがとう。
あまいものを食べるとなぜむしばになってしまうんですか。

お子さまからの手紙02

患者様の声

杉田先生へ
今日は、ちりょうをしてくれてありがとう♡あすかは、とてもうれしいです。むし歯にならないようにちゃんと毎日歯みがきをしています。
♡あすかより♡

大切な歯 きれいにみがく

お子さまからの手紙03

患者さまの声

杉田先生へ
杉田先生は、とってもやさしくて、おもしろくて、私は杉田先生のことが大すきです。やっぱり、私は、杉田デンタルクリニックの歯科医院の方が、ほかの歯科医院よりも、ずっとずっと大すきです。私は、みんなに「私の行っている歯科医院のお兄さんとお姉さんは、とってもやさしいねんでー。」と自まんしたいくらいです。でも先に虫歯をなおす方が先だけど(・_・;)でも、やっぱり杉田デンタルクリニックの歯科医院に来でいてよかったと想います。これからもしっかり歯みがきをして、杉田デンタルクリニックに来たいと思います。
夏葵より

お子さまからの手紙04

患者さまの声

杉田先生へ
いつもきれいな歯にしてくれてありがとう。!
杉田先生のおかげでうみがふくれなくなったよ。!
これからもよろしくおねがいします。
きらりより/キレイな歯

お子さまからの手紙05

患者さまの声

むしばなおしてくれてありがとう。
ゆうこ

お子さまからの手紙06

患者さまの声

歯をキレイにみがこう!

お子さまからの手紙07

患者さまの声

佳作 2009年度 歯の衛生週間ポスターコンクール 緑台小学校 6年 森 梨沙子


2013年10月 1日 « トップへ » 2013年10月29日


PAGE TOP