«  2019年8月18日 - 2019年8月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2019年8月18日

こんにちは!
暑い日が続きますね!!
皆さま夏バテなどなっていませんか??

さて、先日のお盆休みを利用してロシア旅行に行ってきました!(^^)
モスクワとサンクトペテルブルクに行ってバレエや、クレムリンの玉ねぎ型の教会などを見てきました。
ロシア サンクトペテルブルク 杉田デンタルクリニック.jpg
とてもカラフルな建物です(^^)

ロシア料理 杉田デンタル.jpg

サンクトペテルブルク発祥のビーフストロガノフを食べました。
とても美味しかったです(^^)

ロシア ホワイトニング ROCS.jpg
ロシアのホワイトニング歯磨き粉です(^^)
ロシアブランドのR.O.C.S
ロシアで採れた天然成分を配合したホワイトニング歯磨き粉だそうです。
ロシアの歯科医学はとても進んでいて、最先端技術が使われているそうです。(^^)
世界の歯磨き粉を楽しむのも海外旅行の醍醐味ですね~(^^)

それではみなさん残りの酷暑を頑張って乗り切りましょう!

« 2019年8月11日 - 2019年8月17日 | メイン | 2019年9月 1日 - 2019年9月 7日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。