«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 夏の虫歯予防!! | メイン | 初期虫歯は治せる!? »

2019年8月10日

こんにちは☀︎
蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さま体調はお変わりないでしょうか?
まだまだ猛暑が続く予定ですので、水分補給をこまめにして、お過ごし下さいね(^^)
そんな中、当院は今年の夏で15周年を迎えました💐

そこで皆様に感謝の気持ちをこめて、くじ引きイベントを行いました✨
1等の方にはハブラシやうがい薬、フロスなどのフルセットが当たりまして、「人生の内で1等賞が当たったのは初めて!これを機にもっとホームケア頑張ります♪」という、嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)

はずれなしだったので、いつも使っている商品が当たり喜んで下さったり、気になっていた商品が当たったりと皆様に様々な商品を知って頂く、良い機会にもなりました(o^^o)

また、患者様や地域の方々から、綺麗なお花を頂いたり、「おめでとうございます😊」など、嬉しいお言葉をたくさん頂きまして、本当に感謝しております。
私もスタッフとして患者さんからの喜びの声があれば、より一層、患者様の為に頑張りたいという思いになりました。
また皆様のために一生懸命頑張って行きます!!
ありがとうございました✨

IMG_20190803_141609_1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。