«  2018年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 夏といえば...? | メイン | 14周年パーティ☆ »

2018年9月 7日

だいぶ気温も落ち着き、秋がすぐそばまで来ていますね🍁
さて、当院では新しいホワイトニングを導入しました!
その名も"シンセーショナルスマイル(Sinsational Smile)"です!

従来のホワイトニングのイメージは、
・高額
・時間がかかる(約1時間)
・歯がしみる

など、歯は白くしたいけど、高いし時間もかかるし、勇気がなくてなかなか始められないという方も多くいらっしゃったと思います(>_<)

しかし、この"シンセーショナルスマイル"は、
・従来のホワイトニングよりもローコスト
・時間はたったの20分
・歯がしみにくい
など、仕事が忙しくて時間のない男性や家事で忙しい女性にもオススメですよ✨

もちろんホワイトニングをするには一度口腔内をチェックして、ムシバがないかなど確認してからになりますので、気になる方は是非スタッフまで、お声掛け下さい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/781

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。