«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 審美治療審美治療☝ | メイン | 新しい制服 »

2018年4月 6日

こんにちは!すっかり暖かくなり、
桜もあちこちで満開ですねお願いガーベラ

長い長い冬が終わって一気に春になり
とても嬉しいですニコニコチューリップ
皆様はお花見に行かれましたか??

私は個人的に、京都の鴨川まで行きました!

鴨川 桜 猪名川町 さくら祭り 杉田デンタルクリニック.jpg

満開から散るまで一瞬の桜ですが
限られた時間たくさん堪能したいと思います爆笑
猪名川町の桜まつりももうすぐですが、
それまで持ってほしいですね〜ガーン

さて、新年度が始まりますが
皆さま色々なことを始めたり、
新調したり新しい生活に向けて
行動されてる方も多いのではないかと感じます。

ご自身の健康のことを見直したりなど
何かを変えるには最高のタイミングです!!
ぜひ歯の定期検診、クリーニングにも
お越しいただいて、気持ちよく
一緒に新年度を始めましょう!ニコニコ

何か気になることがあれば、
お気軽にスタッフ、ドクターまでウインク
皆様の新生活、応援しております!爆笑チューリップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/765

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。