«  2017年12月 3日 - 2017年12月 9日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2017年12月 6日

今年も残り少なくなりましたね(*^-^*)
皆さんはどんな年でしたか。私自信は体調管理年だったかなーと思います。
これから気温も下がるので気お付けて過ごしてくださいね  

さてさて、寒くなるとくいしばりや歯が違和感がでたり痛みがでやすくなります(>_<)
そんな時は我慢しないでお越し下さい。初めてい方も歯科クリニックが久しぶりの方でも、今年中にすっきりしておくのも良いと思います。

そして大切なのはバランスよく食事をする事や適度な運動、寒くなるので体を冷やさいようにするのも大事です!

検診も受け賜っておりますのでご予約頂ければと思います。
家族や知人お困りのかた是非是非お声掛けして頂ければ幸いです。
クリスマスイベントなども予定しておりますので宜しくお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております。

« 2017年11月19日 - 2017年11月25日 | メイン | 2017年12月10日 - 2017年12月16日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。