«  2016年10月16日 - 2016年10月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年10月22日

先日、患者様から嬉しいお手紙をいただきました(^O^)

杉田学治 お子様 患者様 手紙.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいしゃさんのみんなへ
[は]ぬいたとき ありがとう
だいすき ありがとう
うんどうかい がんばったよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お母さまからもお手紙いただきました!

杉田学治 患者様 母親 手紙.jpg

患者様からの『ありがとう』は、
私たちスタッフにとって大きな励みになります。
歯科が苦手な人、痛い思いをしたことのある人、みなさんいろんな思いを持って、歯医者に来てくださっています。
そんな患者様の思いをしっかり受け止めて、一人ひとりに寄り添った診療を目指していきたいです。

このお手紙は、杉田デンタルクリニックの宝物です!こちらこそ、ありがとうございました。
また頑張って治療を受けに来てくれるのを、
スタッフ一同お待ちしています!

患者様からいただいたお手紙は、待合室にファイルにまとめて掲示しています!とってもかわいい絵も描いてくれていますよ〜!
みなさんぜひご覧ください☆

« 2016年10月 9日 - 2016年10月15日 | メイン | 2016年10月30日 - 2016年11月 5日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。