«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 梅雨の時期になりましたね! | メイン | 梅雨の晴れ間 »

2016年6月20日

こんにちは(*^^*)
最近は、福島にある"TAVERNA-PORCINI"(タヴェルナポルチーニ)と言うイタリアンのお店で新人歓迎会をしました!
私は初めて行ったのですが、お店の雰囲気も良く、なによりも焼きたてのパンがめちゃくちゃ美味しくて感動でした😳💕
席は恒例のクジ引きで決めて、いろんな人とお話する事ができてとっても楽しい時間を過ごす事ができました✨
杉田学治 新人歓迎会 イタリア料理.jpg

帰り際には1人ずつにパンをお土産に渡して下さったり、すごく気さくに話しかけて下さったりと、とっても素敵な店長さんで私個人的にもまたタヴェルナポルチーニさんに行きたいなと思いました😌

今日楽しかった時間を糧に明日からもまた皆で一致団結して頑張っていきたいと改めて感じる良い新人歓迎会でした☺️
院長素敵な時間を作ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
杉田学治 タベルナポルチーニ.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sugita-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/687

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。