«  2016年4月24日 - 2016年4月30日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年4月25日

こんにちは☀︎
だいぶ暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね!

当院では4月は院長の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキを用意しました!
前回、前々回と飛行機好きの院長に因んで、飛行機の形をしたクオリティの高いバースデーケーキだったので、今回はどんなケーキにするか悩みに悩んで、似顔絵ケーキにしました!
杉田学治 似顔絵バースデーケーキ.jpg
杉田学治バースデー写真.jpg
初めてウェブサイトでの注文だったので、届くまでは不安でしたが、かなり院長の特徴をつかんだ似顔絵ケーキで安心しました!
また院長もとても喜んで頂き、悩みに悩んだ甲斐があったなと思いました🎶
因みに院長は携帯の待ち受けにしているようです!笑
また患者様からもメッセージ付きのケーキを頂き、改めて院長の偉大さを感じました!
杉田学治 患者様メッセージ.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 Happy Birthday♡
 杉田デンタルクリニックって 歯もきれいにしてくれますし 治してもくれます
 心も幸せにしてもらえるんです
 こんなすばらしいクリニックはありません
 たくさんそんなお声を耳にします
 院長先生はじめ 先生方 衛生士さん スタッフの皆様に
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
 杉田デンタルクリニックの皆様 いつもでもステキなクリニックでいて下さいね♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にありがたいお言葉、ありがとうございました。
今後も院長共々、医院を盛り上げていきますので、宜しくお願い致します!

こんにちは(*^^*)
桜も緑の葉に変わり、すっかり暖かくなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は残念ながらお花見に行く事が出来なかったのですが、ポカポカと春の過ごしやすいお天気が続くとそれだけで気持ちもルンルンになります♩♩

さて、ここで5月の連休のお知らせです。
今年のGWは暦通りの
4/29(金)、5/3(火)~5/5(木)の
4日間休診日とさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

なにか気になる所があれば早めのご予約をオススメします!

« 2016年4月 3日 - 2016年4月 9日 | メイン | 2016年5月 1日 - 2016年5月 7日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。