«  2015年11月15日 - 2015年11月21日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年11月19日

こんにちは(*^^*)
はやいもので2015年も残すところ40日ほどになりました。(^^)
月日が経つのは本当にはやいなーと感じる今日この頃です^_^
最近いきなり寒くなってきたので、皆さん体調管理しっかり、風邪を引かないように気をつけてくださいね(*^^*)

先日、杉デンスタッフ湯浅さんのお誕生でした(^^)
スタッフ全員でお祝いをし、院長からケーキのプレゼントがありました(^^)
いつもながら院長のお心遣いと愛情には感動します(^^)

記念ショット\(^o^)/
誕生日会 スタッフルーム 事務室にて.jpg

院長の愛情といえば、、、
先日私含むスタッフで数名でセミナーに参加した際、院長から一人一人にお手紙を頂きました(^^)
それぞれスタッフをしっかり見てくださっているなという内容で感動しました(^^)忙しい時間の中で私達のために時間を割いていただき本当に感謝でいっぱいです(*^^*)

« 2015年11月 8日 - 2015年11月14日 | メイン | 2015年11月22日 - 2015年11月28日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。