«  2012年7月 1日 - 2012年7月 7日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2012年7月 5日

杉田デンタルクリニックに初めて来られる患者様に問診をしていて最近思う事がありますニコニコ音符 ・歯医者に来るのはかなり久しぶりで何年も行ってなかった ・気になるところがある時や、痛くなってからじゃないと歯医者にはいかない と言う患者様がすごく多く感じますしょぼん 歯医者さんは怖いイメージがあり行きたくないと思われる方もたくさんいると思いますあせる だけど歯が痛くなってからでは、大切な歯の神経をとらないといけなくなってしまったり、最悪の場合歯を抜かないといけなくなってしまったりしますしょぼん 虫歯は早期発見が大切です音符音符音符 まだ虫歯が小さかったら小さい分、削る量も少なく、簡単な治療で終わる事ができるのですニコニコキラキラキラキラ その為にはやっぱり定期的に歯のお掃除をして、虫歯のチェックをして行く事が大事になりますドキドキ 綺麗に輝いた歯を保つためにもしっかり定期検診していきませんか?ニコニコ音符音符音符

スタッフによるブログです。-201207070917000.jpg

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | メイン | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

Archives

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 杉田学治

杉田デンタルクリニック
院長 杉田学治
www.sugita-dental.jp

当院は、健康な歯を長持ちさせる治療を心がけています。単にむし歯や歯周病を診るだけではなく、お口全体を総合的にとらえることが大切です。総合的に判断することで、先々を見越した治療や予防が実現できます。

患者さまとは、末長くお付き合いできる関係を大切にしています。よく噛めて歯を健康的に長持ちできる治療を行い、その後のメインテナンスの必要性を伝えることで、良好な関係が築けると考えています。